忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000HIT越えたのに、最近余計に更新が滞っている赤い彗星です^^
いやぁ~。1000HIT越える前に、このサイトは潰れると思ってたんですがね~(殴
まぁまぁ、「祝1000HIT到達!」みたいな感じで、これからもよろしくです^^

さて、今日はロペにて2クレ野良出撃。最近、野良で出ると一定確率でバンナム戦引くような
気がするのだが・・・・・・と、思っていたら、やっぱりきたよ!バンナム戦。しかも全部!
44で野良出撃だと、ほぼ100%戦でしょ^^;まぁ、昇格にはいいんだけどさ・・・・・・
ということで、余裕で全戦Sとって、まぁちょっと機嫌ヨサゲで、塾行きますた。
タイトルでもわかるとおりグフカスGETしました^^階級高くなったらあまり使わせていただけないようなので、
今のうちに使っとかなければ・・・・

と、まぁ、絆の話はこのくらいにしてたまには「日常」の話ですね^^
いつも、ゲーセンよってから塾へ行ってるのですが、なんかゲーセンに行かなかった日より、
行った日のほうが授業時間がとっても長く感じられる。なんでだろう?
16:20 家、出発

16:50 ゲーセン到着。5:45に追い出されるので、2クレで塾へ・・・・

18:00 一時間分サボって行く(おぃ 言い訳はいつも「腹痛で・・・・」

22:00 塾終了。この時間だとたこ焼きや寄って帰宅するが、早いときは20:45くらいに終わるので、
     アシュヘ行って2クレくらいPLAY後帰宅。

22:45 帰宅

23:10
 ~   まじめに勉強!
02:00  

02:00~ 疲れたときは寝る。大体はPCいじって徹夜。最近、目の下のクマがやばいww

06:00 起床(起床は希少ですww)

07:20 登校

07:50
 ~   学校生活
15:30

16:00 帰宅

と、まぁ、完璧夜行性人間へと進化をしていますwww
学校は寝に行っているようなものなのかな?

PR
ついにやりました!なんと、絆SNSで知り合った方に「管理局・機動六課」の第27MS小隊を
空けてもらえることになりました^^ギザうれしいです^^なので、今度の土曜日にそちらのほうに
行こうと思ってるので、もしも見かけたら声かけてください^^バーストしてもらえるととても光栄です^^

こんばんは^^最近勉強を自重気味の赤い彗星です^^(おぃ
先ほど絆の携帯サイトに登録しました^^月額¥525と少々お高いですが^^;
まぁ、それだけの価値はありそうです。まず、このサイトに登録した理由といえば、
やはり、称号目当てですね^^最近普通に取得できる称号を使っている方ギザ少ないですから^^;
それに、今度ラゾ(ヒロベ)にいくので、そちらでも(見かけ上は)恥ずかしくないようにしたいのでね・・・
ちなみに称号は「高機動型学生狩人」です。一見漢字を羅列しただけのように見えますが、
私的には力作です^^皆さん、もしよろしければ、「こんなあるよ~~。」とか、
「こんなのどうですか?」とか、あったらどしどしコメントくださいm(_ _)m

最近「戦場の絆SNS」に登録しました^^そのおかげで知識も増えるし、アクセス数も伸びるし
一石二鳥って感じですね^^

話は変わりますが、この「戦場の絆SNS」は招待制のものです。つまり招待がなければできません。

何が言いたいかというと!

このやさしい私が(殴 絆SNSをやりたい方を招待しようという企画です^^
メアドの悪用また、SPAMなどのMAILを送ることは一切ないので、
絆SNSをやりたい方はここをクリックしてください。

補足:題名がない場合はSPAMとみなし削除してしまう可能性があるので、あらかじめご了承ください。
題名にもあるとおり、何円使ったことか、やっとのことでゲルのビームライフルが
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 感激、感激^^やっとの思いで手に入れたもの。早速使ってみると・・・・
 _| ̄|○ デレデンデレデンデレデンデレデン、ふぃ~~♪ゲルググの~~、ふぃ~~。BR使ったら~~、ふぇ~~。なんだか全然あたらない。でもそんなの関係ねぇ~~!逆に狙われ落ちまくる。でもそんなの関係ねぇ~~!はい、オッパ。。。。っえ?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 本当にPODから出てきて転がってしみまし他^^;バンナム以外なんにも当たらん!ということで実用化にはいたらなかったわけです^^;
階級が高い方は、普通にダッシュ&ジャンプしないんですよww4VS4では使えませんね。
混戦のほうが使いやすいと思いますね^^;
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索