忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000HIT越えたのに、最近余計に更新が滞っている赤い彗星です^^
いやぁ~。1000HIT越える前に、このサイトは潰れると思ってたんですがね~(殴
まぁまぁ、「祝1000HIT到達!」みたいな感じで、これからもよろしくです^^

さて、今日はロペにて2クレ野良出撃。最近、野良で出ると一定確率でバンナム戦引くような
気がするのだが・・・・・・と、思っていたら、やっぱりきたよ!バンナム戦。しかも全部!
44で野良出撃だと、ほぼ100%戦でしょ^^;まぁ、昇格にはいいんだけどさ・・・・・・
ということで、余裕で全戦Sとって、まぁちょっと機嫌ヨサゲで、塾行きますた。
タイトルでもわかるとおりグフカスGETしました^^階級高くなったらあまり使わせていただけないようなので、
今のうちに使っとかなければ・・・・

と、まぁ、絆の話はこのくらいにしてたまには「日常」の話ですね^^
いつも、ゲーセンよってから塾へ行ってるのですが、なんかゲーセンに行かなかった日より、
行った日のほうが授業時間がとっても長く感じられる。なんでだろう?
16:20 家、出発

16:50 ゲーセン到着。5:45に追い出されるので、2クレで塾へ・・・・

18:00 一時間分サボって行く(おぃ 言い訳はいつも「腹痛で・・・・」

22:00 塾終了。この時間だとたこ焼きや寄って帰宅するが、早いときは20:45くらいに終わるので、
     アシュヘ行って2クレくらいPLAY後帰宅。

22:45 帰宅

23:10
 ~   まじめに勉強!
02:00  

02:00~ 疲れたときは寝る。大体はPCいじって徹夜。最近、目の下のクマがやばいww

06:00 起床(起床は希少ですww)

07:20 登校

07:50
 ~   学校生活
15:30

16:00 帰宅

と、まぁ、完璧夜行性人間へと進化をしていますwww
学校は寝に行っているようなものなのかな?

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初
ネタはありません
ヒナギク 2007/12/12(Wed)03:30:03 編集
Re:お初
チャベリからのお越しありですm(__)m
【2007/12/12 03:31】
なるほど~・・
あっ こんばんは^^
ミズタマリ☆です♪
一番思ったのが起きるのはやーい!!
これからもちょくちょくきますんで
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
さくらんぼ 2007/12/12(Wed)03:35:20 編集
Re:なるほど~・・
またまたチャベリからのお客さんですね^^
本当にありがとうございますm(__)m
ひとつ言っておきますが、起きるのが早いという
捕らえ方は間違えですよ^^;
厳密に言うと今日は寝てないんですね・・・はい。
夜行性だからしょうがないじゃん!!www
【2007/12/12 05:45】
たまにカキコするよ~
んじゃ
これからよろしくってことで
ヒナギク 2007/12/12(Wed)05:38:34 編集
Re:たまにカキコするよ~
ありがとうございます。
これからはこまめに更新していくので、
毎日CHECKしていただけると嬉しいです^^
コメントもよろです^^
【2007/12/12 05:46】
徹夜するの?
徹夜するの?
BlogPetのララァ URL 2007/12/12(Wed)07:16:55 編集
Re:徹夜するの?
そうだよ^^;コメントありがとうね^^

(BLOGPETのララァがコメントを書くようになりました^^
 断じて私が書いたものではありませんよ^^;)
【2007/12/12 07:45】
無題
寝ろよ^^;まぁ俺が言えることじゃないがw結構コメントしてる人いるんだねwまぁガンバ^^ノシ
ラスティ 2007/12/12(Wed)17:48:42 編集
Re:無題
寝たいんですがね^^;
【2007/12/14 08:32】
無題
自分も学校へ行ってた頃は、よく寝てました。

階級が上がると高コストの格闘・近距離はあまり使わなくなります。
グフカスは早めにセッティング出ししておくのが良いと思いますよ。
CHA 2007/12/12(Wed)22:08:08 編集
Re:無題
( ̄^ ̄)ゞ了解!!
今、グフでタンク護衛の立ち回りを学習中です^^
このカードは多分それで終わってしまうかと・・・
【2007/12/14 15:58】
無題
グフカスは・・・格闘の威力が高いから、連激だけでもポイントが狙えます
ヘルプす 2007/12/13(Thu)17:39:39 編集
Re:無題
そうですね^^
【2007/12/14 15:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索