忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、今修学旅行から帰ってきました。お土産話はまたこんど・・・で、今日は叔父の葬式がありました。しんじゃいました。今日は悲しいからもう更新終わります。

補足:400人突破、皆さんありがとうございます。
PR
私は明日から『修学旅行』にいってきます^^飛騨高山まで行きます。楽しみです。最近、更新が遅れていますが(汗 (^^;帰ってきたらお土産話をいっぱい持ってきますので楽しみにしていてくださいね^^

ここで、悲しいニュースがあります
前の結婚式に記事で紹介したいとこのお父さん、つまり私の叔父が飲み屋の階段で転んで頭から落ちました。
そして脳幹がいかれてしまい、余命2週間といわれました(涙 もう眼が開くことはないそうです。(涙

そのため、最近更新の遅れている当ブログも、もっと遅れてしまうと思いますが、なにとぞ暖かい目でお待ちしていただけますことを、心よりお願い申し上げます。個人的事情により皆様にご迷惑をおかけすることを心よりお詫びしまして(誰も迷惑しねゴフッ)本日のブログ更新とさせていただきます。
すみません、アクセス総数が300越えをしたというのに、ネタがなくてブログ更新できません。m(_ _)m
むりやりネタを掘り出すとしますとカテゴリー通りに行きます。ただいま夏休みの学校の宿題と格闘中であります。私は塾が忙しかったもんで全然手付かずのままです。(すいません、皆さんへの言い訳がはいってます)
とにかくただいま宿題と交戦中です。ww

最近はTVゲームよりもエンドレスバトルにはまってます。私は0エリアの『赤い彗星』で『シャナたんファンクラブ会長』機です。(機体名変更しました。『天壌の劫火 「アラストール」』です。)EBをやっている人は見かけたら声をかけてください。

私はまだ宿題が終わってない&トイレに行きたい&ネタ切れにて本日はこれにて更新終了です。何か面白いネタを持っている人は教えてください。ww
まだネタがあった、少し自慢になりますがこの間『灼眼のシャナDS』GETしました。ゲーム内容はまあまあです。本編中に出てくる画像は全部GETしました。結構ファンには必見、見逃したら死刑だから!!(←ハルヒ風でwww)
あ~、疲れました、、、なぜって?当たり前だのクラッカーですよ。そこの貴方、考えても見なさい。12:30~9:00まで塾で過ごすのですよ、毎日。休みは日曜とお盆だけ。親父かよっ!!って感じです。だから、私はお盆休みに『ガンダムクライシス』に行くのですよ。ふふふふ、楽しみだな~、^o^私はジオンファンですが、とりあえずこれには乗ってみたいですね。ちなみに連邦で一番好きなMSはサイサリスです。(連邦MSと呼んでいいのか?)ま~、言い方はおかしいですが『純連邦MS』(笑 はデンドロビウムです。(あれ、MAだよ!!)

突っ込みどころ満載できりもいいので今日はここで・・・・
悲しい、なぜかって?友達が、親友が、親しき友が、戦友が←<なぜだ> とにかく、日能研の友達が旅立っていきました。東京へ。悲しいです。異常なくらい悲しいです。
「なぜだ!!」
「坊やだからさ。」ああ、シャア大佐にこういって慰めて欲しいです。はい、認めます。私は坊やです。シャア大佐ならこういうときは何も考えないと思います。私もそうしよう・・・(1時間経過)
本当に一時間考えました。なぜか今も涙が出てます。シャア大佐のようにするのはやっぱ無理です。そして考えた末に自分に送る言葉・・・・・・
「あえて言おう、カスであると。」byギレン
自虐をしたところでこの記事は終わりです。私に同情してくださった方どうもありがとうございます。そしてアリマン、たまにはメールよこせよ!!それではここで。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索