忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、横浜にてひたすら電車を待っています。(初めての携帯での更新です)鶴見に行きたいのに普通が全然来ません。1時間くらい待たされてます。歩いて行っちゃった方が早そうですwww
補足:携帯でみている方、すみません。携帯ではようつべの動画が見られないので、見たい方はPCにてご覧下さい。
PR
こんにちは、最近動画をブログに公開することで、更新を促している赤い彗星です^^www
今日は朝起きてからものすごく頭が痛いです。今も頭を抱えながらの更新ですww

ということで今日の動画は、かの有名な人気番組「ぽらけ!ヒンキッキ」今週の歌で紹介され、話題を呼んだ
メロンパンにはメロンが入っていないという不条理に対する、いたいけな少女のプロテス ト・ソング。
『メロンパンの歌』です、どうぞ。 
;
どうでしたか?笑えてでしょ。この歌は何度聴いても笑えますwww

メロンパンといえばシャナ、シャナといえば、ただいま好評放送中の
「灼眼のシャナⅡ」ですね^^シャナの第二期放送ということで私も毎週見させていただいています^^このアニメには新たな徒「魔睡狂 メア」等のゲームオリジナルキャラクターも登場します。とりあえずⅡのOPテーマ(今回も川田まみさん)

「JOINT」をお聞きください。



どうでしたか?私は川田まみさんの歌は基本的に大好きです。勿論このうたもすきですよ・・・
この歌を聴いて気に入った方は、http://shakugannoshana.seesaa.net/←ここでⅡのアニメを見ることができますよ^^DLする必要はなしです。ほかのアニメ(らき☆すた等など・・・)もありますので、覗いてみてください。

と、まあ、ようつべのおかげで、何とか更新もはかどっている今この頃。これからもご協力お願いします^^

補足:テンプ、変えました。なぜかというとブログパーツが半分に切れてしまったからです。そこのところ、ご了承ください。あと、参考までに「灼眼のシャナⅡ」の公式サイトとリンクしておきますので、見てみてください。

負けました、巨人が・・・悲しいです。なぜに今年「巨人5年ぶりのV奪回!」と喜んでいたのに、クライマックスシリーズなどというものがあるのでしょうか?・・・うん、そうだね。NPB(日本野球機構)からの、巨人への嫌がらせだね!(ネタ古いよ!)あ~、プロテイn☆ミ\(・□・)<パクるな!)

とにかく、巨人(リーグ優勝)では無く、中日(2位)が日本シリーズに進出するという事態がおきてしまったのです・・・おかしいとは思いませんか?巨人が首位で、中日は2位なのに、なぜか中日が、日本シリーズに進出したのです!巨人が負けたのはなぜか!「坊やだからさ・・・」とはいきません!それは

二週間ほど、実戦が無かったからだと

思います!

紅白戦をやってはいましたが、それは、チーム内でのことです実戦もなしに、二週間後のしいに臨むとは無理な話です!・・・と、TVを見ながら私は開き直りました(^^;A ww 

さて、話は変わりますが、最近「TRPG」というものにはまっています。私のやっているTRPGは「メイドインソルダート」というものです。すぐに登録できるので、やってみてはいかがでしょうか?

原巨人、リーグ優勝おめでとう~~!^^
ということで、巨人はとりあえずリーグ優勝、『5年ぶりのV奪回』となったわけですが、ここで安堵をする暇はありません。なぜかというと今年からシーズンオフの「クライマックスシリーズ」(以下CS)が採用されたからです。このCSという制度は、まず、シーズンの2・3位のチーム(中日・阪神)が試合を行い、先に2勝したほうのチームがリーグ優勝チーム(巨人)と戦い、3勝したほうが日本シリーズに進出します。つまり、ここで3勝しないと巨人が日本シリーズに進めないという、最悪の事態が起こります。これを防ぐために私は、CSでの巨人の試合に応援しに行くことにしました。できれば、東京ドームで3連勝してほしいな~・・・ま、それはともかくとして、原監督が胴上げされて、とてもよかったです。阪神に連敗したときは、どうなるものかと思っていましたが(笑 この調子でCSも日本シリーズも突き進んでほしいですね。

最後にまとめとして、乾杯の音頭をとらせていただきます。

「読売巨人軍の今後の発展と、健闘を祈って、乾杯!」

お久しぶりです。更新遅れて面目ないです。さて、今日はケータイかえました。今までドコモ「F902i」でしたが、今は「F904i」になりました。よって、携帯画像をブログにアップできるようになりました。これからは画像が増えると思います。今まではすみませんでした。ということなので、ブログ記事について、「あの画像をアップしてほしい」等のご意見はメールフォームまたはコメントにてお願いします。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索