忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい、なぜかって?友達が、親友が、親しき友が、戦友が←<なぜだ> とにかく、日能研の友達が旅立っていきました。東京へ。悲しいです。異常なくらい悲しいです。
「なぜだ!!」
「坊やだからさ。」ああ、シャア大佐にこういって慰めて欲しいです。はい、認めます。私は坊やです。シャア大佐ならこういうときは何も考えないと思います。私もそうしよう・・・(1時間経過)
本当に一時間考えました。なぜか今も涙が出てます。シャア大佐のようにするのはやっぱ無理です。そして考えた末に自分に送る言葉・・・・・・
「あえて言おう、カスであると。」byギレン
自虐をしたところでこの記事は終わりです。私に同情してくださった方どうもありがとうございます。そしてアリマン、たまにはメールよこせよ!!それではここで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツカサさんはまだ若く、人生経験が少ないので親友との別れは大変悲しいと思います。
ですが、亡くなったのではなく連絡も取れるでしょうから、気を落とさずに。
またいずれ会えますよ。
CHA 2007/07/21(Sat)00:59:04 編集
Re:無題
>ツカサさんはまだ若く、人生経験が少ないので親友との別れは大変悲しいと思います。
>ですが、亡くなったのではなく連絡も取れるでしょうから、気を落とさずに。
>またいずれ会えますよ。
励ましありがとうございます。がんばりますので、よろしくお願いします。
【2007/07/21 23:41】
無題
チャットで知り合った刹那です。
とくにかくことゎないですが来ました!
刹那 2007/09/20(Thu)03:14:02 編集
Re:無題
たまには来てね^^
【2007/12/12 07:42】
無題
あえて言おうヵスであると
というセリフは、銀魂の第十九巻の真選組動乱編、鬼の副長こと土方十四郎が、アニヲタのトッシーになってまた鬼の副長の土方十四郎に戻り、伊東鴨太郎達(裏切り者)に向かって、言った言葉なのですが、
このことをごそんしで言ったことなのですか?それとも知らないで言ったことなのですか?赤い彗星さんどっちですか?
神楽 2008/06/01(Sun)15:34:05 編集
Re:無題
>神楽さん
初めまして。沢山コメしていただいたのに返信できなくてスマソ^^;
「あえて言おうカスであると」ってのは、元ネタガンダムですからねww
かの有名なメチャ老け老人(殴
ではなくて、ギレンの言葉なんですよww
銀魂って、某有名カエルパロディーマンガに並ぶパロディーマンガですからねww

神楽といえば、くぎみゅ~いいですよねぇww
一日一回あの声聞かないと、禁断症状がww



あと、強いて言うならば、最新記事へのコメをしていただきたいのですガガガガガ。。。
【2008/06/01 20:07】
無題
私もなんです^^
司は、銀魂のなかで誰がいちばんすきですか?
私は、銀時、高杉、またこ、などなど^^; あ、あと雲雀様や骸様(それは、リボーンでした^^;)
ここで初めて知りました。「あえて言おうカスであると」というセリフが、ガンダムで使われていたなんて・・。
空知はそれを知って、使ったのか・・・。
うーん(--)

神楽 2008/06/03(Tue)18:54:52 編集
Re:無題
私は神楽ですね^^b
いや、むしろ神楽というよりくぎみゅ~と言うべきかww
【2008/06/04 20:35】
無題
つかさぁー
アタシなりに、中間を楽しくする方法を考えてみました^^v
1、あまった時間寝る。
2、問題用紙に、絵をかく
3、マンガを読む(おいカンニングだし)
4、メモ回しをする。(今度は、友達も巻き込むきかよ(-.-;)
とまぁこんな感じです!
神楽 2008/06/09(Mon)21:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索