忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり夜の山はいいですね!^^星は見えるし空気はいいしetc・・電波も飛ぶしらwwwいつもこうして山に登ってリラックスしてから帰ってます。そして入試まであと7日(涙)
PR
b3f9c9e8jpeg←これ何に見えますか?やっぱ『アッガイ』ですよね^^
絶対アッガイですよね^^;(←強制ww)見たとおりで
さっき、暇つぶしに折り紙イジイジしていたら、なんか展開図が
閃いて、そのと通りに折ってたらできました^^(一部切ってます^^;)
え?へたくそ過ぎてアッガイになんて見えない?何々?
ジオンを汚すなだと~~!!(誰も言っとらん)
まぁ、誰が何といおうとこれはアッガイですね^^
なんか、暇だったから載せてみましたよwwちょっと、閃いた瞬間、
「私は何でこんなに(GUNDAM系については)頭が切れるんだろう?」って思いましたねww
その熱意を少しでも入試に回せたら・・・まぁ、そんなこと今の私には不可能なんですがねorz
そういえば、折り紙で作ったMSの写真を送ってGUNDAM∀に載るって記事があったな・・・・・・
胴体も作って投稿してやろう!(←本気です。)皆さん、GUNDAM∀でアッガイの折り紙を見かけたら
私だと思っといてください^^はぁ、でもアッガイたんはいつ見てもカワユスなぁ~。
何で、こんな丸っこい体してるんだろう?絆で連邦側でやっても、なんとなくアッガイには気が引けますね^^;
アッガイたんカワユス。スカシカシパンとどっちがカワユスかなぁ?
どっちも、深海っぽいしなぁ。どっちかなぁ?ギザ迷うな~。
トゥットゥル~⊂二二二(^ω^)二二二つどっちもカワユスなぁ~。でもスカシカシパンはちょっとキモスなぁ~。

〓しょうこ〓(殴

最後のほう明らかにしょこたんになってサーセンm(__)m
最後にしょこたんの名前署名してサーセンm(__)m
まずは、更新してなかった間の絆の戦果の紹介からいきたいと思います^^
まずはグフをGETしました^^0edd855cjpeg
←こちらです!この機体の特徴としては、
一に速い、二に速い、三にコッポラ(殴 って感じですね^^
まじめに言うと、とにかく速いんですね^^外しまくって、相手を殺すって
感じです。この機体をGETしてから将官も結構楽に殺せるようになりました^^
でも、
噂によればギャンはこのGAMEで一番速いとのことですね^^;
爺さん(G-3)とどっちが速いのか?ギャンは機動4までちゃんとありますが、
爺さんは機動3までしかないみたいなので、どちらも互角くらいなのでしょうか?とにかく、爺さんとも
互角に渡り合えるってことを聞いたので、今ギャン出すのを頑張っています^^

そのための対策として、降格覚悟でタンク乗りまくって、やっとの思いでスナをGETしました^^

こちらです!bf675842jpeg             
これには感動しましたね^^すごいPOINT稼げます。
でも、まだ残念ながらギャンは出ていません^^;何故かというと、
いい感じにジオンが勝ってるときは、格が出てこなかったり、
わ~い!ジムスト祭りだ~~!狙わなくても勝手に格闘機だ~~!
とか喜んでいると、私は5機撃墜被撃墜なしとかで余裕にSとったりするんですが、そういうときに限って、何故かリアル等兵とか混ざってて、
ジオンが負けたりするんですよね(涙)
そんなこんなでジオン2枚目に突入しました!一枚目で特殊条件なしの近距離が全部出たのは、
自分でもすごいと思うのですが、そのせいで狙は別として、中&後の立ち回りが意味プーチン大統領に
なって、困っています^^;心の優しい方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

絆はここまでで、先ほどのたこ焼き屋です^^とりあえず、写真をどうぞ!
100F904I-F1000027_F1000027.JPG100F904I-F1000028_F1000028.JPG《写真説明》
右側が商品の「ねぎデラックス」です^^
ねぎのしゃきしゃき感と、たこのコリコリ感、ニンニクの香ばしさが絶妙の
ハーモニーを奏でていて、とても
おいしいです^^店員の方も、65歳くらい
の方で、とても感じの良い方です^^
左側は、店舗を外から撮影した画像です。看板のとおり「招きたこ」というお店です。でも何故か、中には招き猫が・・・


おまけ
ba1ff294.JPGe6f26fb4.JPGb521505djpeg





f32f6b87.JPG






4連画像です^^まず一番最初のは、更新前と更新後のカードです^^手前が更新後です。
その右となりはななななんと!「GUNDAM A」の懸賞に当選しまして、そのテレカをGETしました^^
そして、その右斜め上は何故かもってたグリーンマカクのフィギア、その下が、
うちの婆様が何故かポトフに味噌を入れた、特製ポトフ味噌汁です^^;
只今彼女もいない私はスタバのcoffeeを飲みつつ、たこ焼き屋でたこ焼きをつまんでいます^^;そのcoffeeというのが「クリスマスブレンド」という奴で、私の悲しみ(寂しさ)をよりいっそう引き立ててくれます(涙)
例の画像の件ですが、カードを家に忘れた~~!ということなので、本当にすみませんm(__)m撮影出来ませんでした^^;;;
それなのでロペでNEWカード作ったのですが、店員が「6時以降のPLAYは出来ません。」とかほざいて下さったので、04s(絆の先輩)に言われた通りちゃんと帰りました。せれに、今日は塾が有ったので、1クレ覚悟で行ったのですが・・・・とにかく、明日か明明後日には必ず画像をupするのでそこのところご了承下さいm(__)m

補足:携帯からの更新なので画像がup出来ませんが、後ほどたこ焼き屋の画像をupする予定です^^美味しいし、感じもいいし最高でした^^
あ~疲れた。皆さんに聞きますが、普通日曜日に朝っぱらからテストに狩り出す塾があると思いますか?・・・・・・実はあるんです!(自問自答ww)日能研というところが!本当に拷問に等しいですよ(涙)普通に考えて常識的にはありえませんよね?・・・そうですよね。(また、自問自答)今日は話が弾まないので、いつもの如く「ようつべ」の動画に頼らさせていただきます。

ということで今日は何の動画にしようか・・・ってこともまだ考えてないので、この後、公開ということにさせていただきます。お楽しみに!興味の無い方は全然見なくていいですよ^^;)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索