忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても暗くて怖くて悲しくて憂鬱な記事の次は、空が晴れるよ(殴
っとまぁ冗談はこれ位にw

良い話ですよぉ。
次の絆うpデートの話です。

でゎでゎ、公式サイトをコピペしますww
まんまコピペなので、スッゲー長くないますが、お気になさらずにw



REV.1.13 (08.6.24)
新モビルスーツ(ガンダムGP02A(MLRS仕様)、ガンダムGP02A(ビームバズ仕様))を追加
REV1.10先行支給モビルスーツ(ジム改、フルアーマーガンダム、高機動型ゲルググ、ドム・キャノン複砲仕様))を正式追加
出撃前ブリーフィング時に同店舗出撃しているグループごとに識別されたカラーマークを追加
初回プレイ時のサイド7において、操作説明等のガイダンスを追加
モビルスーツの機動性能調整

※近接格闘型MS、近距離戦型MS、中距離支援型MSの格闘空振り時の硬直時間に関して調整を行いました。

※フルアーマーガンダムのダッシュ後の硬直時間に関して調整を行いました。

  • 陸戦型ジム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ジム・ライトアーマー/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ジム・寒冷地仕様/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジム・ストライカー/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ガンダムEz8/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザクII(F2)(連邦軍仕様)/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ジム・コマンド/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • 陸戦型ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジム改/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ガンダム(G-3)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジムキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • アクアジム/格闘[機動セッティング4と5において空振り時硬直増、ノーマルおよび機動セッティング1と2と3および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • 陸戦型ガンダム(ジム頭)/格闘[機動セッティング2と3と4において空振り時硬直増、ノーマルおよび機動セッティング1および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ガンキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • フルアーマー・ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • アッガイ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • グフ/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ゴッグ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • グフ・カスタム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ギャン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ザクII/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザク・デザートタイプ/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザクII(F2)/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザクII(S)/格闘[ノーマルおよび機動セッティングおよび装甲セッティング1と2と3と4において空振り時硬直増、装甲セッティング5と6において空振り時硬直減]
  • ドム・トローペン(サンドブラウン)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ズゴック(S)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ゲルググ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • 高機動型ゲルググ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ザクキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ズゴック/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ドム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ドムキャノン/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • フルアーマーガンダム/ダッシュ[ノーマルセッティング以外において終了時硬直増]
モビルスーツの武器性能調整
  • ガンダムEz8/格闘[1撃目威力減]
  • フルアーマーガンダム/可動式ロケット砲[仰角調整性能変更]、2連装ビーム・ライフルA[リロード時間短]、格闘[1撃目威力増、2撃目威力減]
  • グフ・カスタム/格闘[1撃目、2撃目威力減、3撃目威力増]

とのことですww
6/24みたいですね。大佐以上とのことなので、私にも可能な範囲です。
もっとシビアになると思いましたがね^^;

あとはwikiからの追加情報です。
こちらは格好がつかないんで、ちゃんと自分で打ちますw


      












というのは嘘です(殴

所属 機体名 支給条件
地球連邦軍 ジム改 近距離出撃経験値が96、階級が上等兵以上
フルアーマーガンダム 中距離出撃経験値が96、階級が少尉以上
ジオン公国軍 高機動型ゲルググ 近距離出撃経験値が96、階級が少尉以上
ドムキャノン複砲仕様 中距離出撃経験値が96、階級が上等兵以上

  • 支給機体追加にともない、出撃経験値の上限の引き上げ。
    • REV1.07〜REV1.12 格×80 近×90 中×80 後×50 狙×50
    • REV1.13〜最新    格×100 近×100 中×100 後×60 狙×60

以上w

皆さん頑張って(殴

晩飯なので........

でゎでゎ。


壁|ω≡.)ノシ


赤い彗星@炎髪灼眼が退室しました。 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索