忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
放置しててすみません。
いろいろ忙しくて、更新できませんでした^^;

そして、ただいま期末中なので今日もこれくらいしか更新できないってことですww

そういえば、もう少しでこのBLOGも1年経ちますね^^
いままでいろいろ支えてきていただいてありがとうございました。

あと、サイサリスGETできましたよ^^



・・・・・勉強しなきゃならんので、



壁|ω≡.)ノシ



赤い彗星@炎髪灼眼が退室しました。
PR
ちわぁ~っす。
さっき、余りにも憂鬱過ぎたので、
「バイオ4」のシカゴタイプライターと無限ロケランで、適当に敵ふっ飛ばしまくたり、
地面に向かってロケラン撃って、HPMAXのレオンが何発で死ぬかとか検証して
ストレスを発散して、ニヤニヤしてたちょっと危ない赤い彗星の登場ですw
まぁ結局3発で死んだんですがw

まぁとにかく、この雨なんとかしてくれ。
ほんと、ストレスたまるゎ。
じめじめして蒸し暑いし、明日も降りそうだから、ガッコ行きたくなくなるし、
傘は消えたし。

だれか私にハルヒの力を是非是非くださいw
なんなら、毎日大雨洪水警報だして、
ガッコに行かなくても良いようにするからww









そしてもう一つ。
少佐以上になれないのをなんとかしてくれ。

(´・ω・`)ノシ

赤い彗星@炎髪灼眼が、泣きながら逃げていきました。
ってことで、更新してなかった間のこと。

まずは絆。

とりあえず、24日から02の先行支給始まるわけですが・・・



少佐から昇格できない(~*~)



何とかしてくれww
今日も、後1回で昇格ってとこで、
ガンダムと向き合って負けたり、某有名大将と当たったり(ry
で昇格できんww

くりかえす。



何とかしてくれ。




そして、音ゲの話。

念願のV5プレーしました^^b
アクエリの譜面が、予想以上に簡単でちょっと残念orz
まぁ気軽に出来ていいんですががががが。

結構気に入った新譜は「the world」ですね。

あと、ビマニからの移植が結構あるようで、
今度プレーしようかなと思ってます。
どなたかお勧めあったら教えてください。

そして、今度ビマニにも挑戦しようと思ってます。
このあいだ、
「たまにはギタフリでもやるかぁ」見たいな感じにやったら、即落ちたりしたんで、もう一生やりません。
絶対。


なんか、回すので小指を痛めそうなんですが、そこら辺は気にしませんw


補足ですが、なんだか「CLS日吉下剋上」で、将官フラグGET出来そうです^^b
しかし、少佐から上がらんとなんともww

でゎでゎ。


壁|ω≡.)ノシ


赤い彗星@炎髪灼眼が退室しました。
久しぶりの遠征ですぅ♪
横浜から1駅なので、ヒロベまで行ってきます。
ヅィーさん(ヒロベ大将)が居たらいいなぁ。

そういえば、ドラマニ&ギタフリV5出ましたね
アクエリオンとかはいってるっぽいですwww

でゎでゎ。

壁|ω≡.)ノシ

赤い彗星@炎髪灼眼が退室しました。
とっても暗くて怖くて悲しくて憂鬱な記事の次は、空が晴れるよ(殴
っとまぁ冗談はこれ位にw

良い話ですよぉ。
次の絆うpデートの話です。

でゎでゎ、公式サイトをコピペしますww
まんまコピペなので、スッゲー長くないますが、お気になさらずにw



REV.1.13 (08.6.24)
新モビルスーツ(ガンダムGP02A(MLRS仕様)、ガンダムGP02A(ビームバズ仕様))を追加
REV1.10先行支給モビルスーツ(ジム改、フルアーマーガンダム、高機動型ゲルググ、ドム・キャノン複砲仕様))を正式追加
出撃前ブリーフィング時に同店舗出撃しているグループごとに識別されたカラーマークを追加
初回プレイ時のサイド7において、操作説明等のガイダンスを追加
モビルスーツの機動性能調整

※近接格闘型MS、近距離戦型MS、中距離支援型MSの格闘空振り時の硬直時間に関して調整を行いました。

※フルアーマーガンダムのダッシュ後の硬直時間に関して調整を行いました。

  • 陸戦型ジム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ジム・ライトアーマー/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ジム・寒冷地仕様/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジム・ストライカー/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ガンダムEz8/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザクII(F2)(連邦軍仕様)/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ジム・コマンド/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • 陸戦型ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジム改/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ガンダム(G-3)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ジムキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • アクアジム/格闘[機動セッティング4と5において空振り時硬直増、ノーマルおよび機動セッティング1と2と3および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • 陸戦型ガンダム(ジム頭)/格闘[機動セッティング2と3と4において空振り時硬直増、ノーマルおよび機動セッティング1および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ガンキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • フルアーマー・ガンダム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • アッガイ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • グフ/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ゴッグ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • グフ・カスタム/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ギャン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ザクII/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザク・デザートタイプ/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザクII(F2)/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ザクII(S)/格闘[ノーマルおよび機動セッティングおよび装甲セッティング1と2と3と4において空振り時硬直増、装甲セッティング5と6において空振り時硬直減]
  • ドム・トローペン(サンドブラウン)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ズゴック(S)/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ゲルググ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • 高機動型ゲルググ/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直増]
  • ザクキャノン/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ズゴック/格闘[全セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ドム/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • ドムキャノン/格闘[機動セッティングにおいて空振り時硬直増、装甲セッティングにおいて空振り時硬直減]
  • フルアーマーガンダム/ダッシュ[ノーマルセッティング以外において終了時硬直増]
モビルスーツの武器性能調整
  • ガンダムEz8/格闘[1撃目威力減]
  • フルアーマーガンダム/可動式ロケット砲[仰角調整性能変更]、2連装ビーム・ライフルA[リロード時間短]、格闘[1撃目威力増、2撃目威力減]
  • グフ・カスタム/格闘[1撃目、2撃目威力減、3撃目威力増]

とのことですww
6/24みたいですね。大佐以上とのことなので、私にも可能な範囲です。
もっとシビアになると思いましたがね^^;

あとはwikiからの追加情報です。
こちらは格好がつかないんで、ちゃんと自分で打ちますw


      












というのは嘘です(殴

所属 機体名 支給条件
地球連邦軍 ジム改 近距離出撃経験値が96、階級が上等兵以上
フルアーマーガンダム 中距離出撃経験値が96、階級が少尉以上
ジオン公国軍 高機動型ゲルググ 近距離出撃経験値が96、階級が少尉以上
ドムキャノン複砲仕様 中距離出撃経験値が96、階級が上等兵以上

  • 支給機体追加にともない、出撃経験値の上限の引き上げ。
    • REV1.07〜REV1.12 格×80 近×90 中×80 後×50 狙×50
    • REV1.13〜最新    格×100 近×100 中×100 後×60 狙×60

以上w

皆さん頑張って(殴

晩飯なので........

でゎでゎ。


壁|ω≡.)ノシ


赤い彗星@炎髪灼眼が退室しました。 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索