忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、うちの娘にWR入れたら、チュドーンしてしまったショックで、更新できてませんでした。すみません。
ほんと、ノテは駄目だwww

で、まぁ最近は登校中に投稿(ry

つまらんギャグはそのくらいにして、
まずは戦果の報告..

更新してない間に、少佐に昇格しまスたwww
あと、とりあえず砂まで出しましたよ....少佐で(殴
んでもって、戦友さんに絆携帯サイトに登録していただいて、今の称号は、シャナっぽく「黒衣の戦士」です。
まぁわかった方はわかったと思いますが、「幼い~」を取るために、砂出しまくってます。
昨日、7回近く出したケド、一回も勝てなかったwww
55
私:砂 1落ち 239

見方大将:グフカス ガトシー 4落ち 152

とかでwww
試しに、グフカス乗ったら、圧勝したwww
なんか、砂乗る気無くなった^^;
今日も4クレやって来る予定ですが、どうなってしまうのかな...とwww

まぁ格闘も不調で、外しが出来なくなってるなんて、黙っておこうwww
最近はグフカスキーになって、格闘は
ギャン38回グフカス53回アッガイ32回ゴッグ6回グフ16回ですwww
あと5クレでカード終わるってとこで、PT64622撃墜数311とかになってるwww

他には、最近ドラマニをまたやり始めました。
やっと30くらいまで出来る程度ですガガガガガ!


ゲセンの話題はこれくらい


昨日、シャナ最新刊「灼眼のシャナS Ⅱ」でましたね ^^
早速買いましたwww

っと、そろそろ電波激悪地帯に入るので、この辺で。



壁|ω≡.)ノシ


赤い彗星@灼眼が退室しました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫。僕は大佐でスナ支給だったから。
通りすがり 2008/06/12(Thu)02:33:13 編集
Re:無題
わ、私よりすごい方がww
【2008/06/16 21:35】
きのう、少佐とか
きのう、少佐とか報告しなかった。
BlogPetのララァ URL 2008/06/15(Sun)08:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索