忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉Ⅰ←こちらは学問の神様で有名な、(たぶん)ご存知鎌倉の「絵柄天神」の境内の
写真です。受験生でもある私はここで一昨日行ってまいりました。学校が行事で休日もあり(その代わり、月曜は休み)(( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ! ))少し早めに終わったので近くの「諏訪神社」の酉の市へ・・・そしてダルマを買おうとダルマを探すと、、、
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
去年まであった「合格ダルマ」がないっ!ということで、鎌倉にでも行ってみるかということになり、家族そろって鎌倉へ行きました。そして、ここ。絵柄天神にたどり着き、その時点で4:20。やべっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 。受験合格祈願のご祈祷 は4:00で終了でした、、、の、はずした。そこに神様が現れご祈祷してくれたのです^^ありがたや、ありがたや。これで受験も滑り込み合格ということで!落ちたら殴りこみにバキッ!!
( -_-)=○☆)>_<)アウッ! 

そして、無事ご祈祷も受けることができ、まだ時間があるので次は「鶴岡八幡宮」へ行きました
真ん中の建物らしきもので何かをやっているので、見に行ってみると結婚式をやっていました。こんなさらしものにされるのかよ~~orzということで、記念の一枚として有名な大銀杏を撮影。  
100F904I-F1000007_F1000007.JPG100F904I-F1000008_F1000008.JPG

~写真説明~
(右)これが有名な大銀杏の木です。前に立っている人間は
   私の母です。なので、この写真を無断転載しないでくださ     
   い。(誰もしねぇよ!)    
(左)八幡宮内の池(?)の前にあった看板です。突っ込みどこ    
   ろ満載ですwwwまず、スッポンいるのかよっ!wwもうひと     
   つ。亀に注意ってどんな亀だよ!鰐亀でもいるのかよっ!    
   www     


ということで、いつもと比べて充実した一日でしたwww

補足:写真をクリックすると原寸大の写真が表示されることが判明しました。「小さいな。」とか思ったらクリックしてください。フィッシングでも、ワンクリック詐欺でもありませんので・・・    
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鎌倉かぁ^^充実した1日でしたね!(b^ー°)
セフィリア 2007/11/28(Wed)02:07:04 編集
Re:無題
>鎌倉かぁ^^充実した1日でしたね!(b^ー°)

はい、その通りです^^皆さんEBからきてくれてアリガトウね~~^^
【2007/11/28 02:12】
無題
受験ガンバwちゃんと勉強はしなよ~まぁ俺も受験生だけど(笑)
ラスティ 2007/11/28(Wed)09:40:13 編集
Re:無題
そうですね^^ちゃんと勉強しなくては・・・
【2007/11/28 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索