忍者ブログ
こちらは現在更新が行われていません。 現在は「或る男子校生の(非)日常」 (URL:http://mydailydiary.blog.shinobi.jp) の過去ログとして稼動しています。 リアルタイムの更新記事を見たい方は そちらに移動してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った卒業式でした。
私は外部に出るので、もうみんなとは(´・ω・`)ノシということで、
もちろん号泣しましたぜ(´・ω・`)b
でも、卒業式ということで泣きましたが、今度の月曜日に『卒業遠足』なるものに行くんですねww
だから、今からいじられるのが怖いです^^;
でも、本当にみんなとの最後の良き思い出となるように心から今願っています。
修学旅行でのようにケガ人が出ないようにww
とにかく、これが終わればもうみんなとはお別れ。
少し寂しいですが、これも将来のため。
そして、ここはゴールではなく、ある意味でのスタートだと私は思うのです。
『中学校』という名の新しい希望に満ち溢れた世界へのスタートだと。
だから、私はここでくよくよして立ち止まる訳には行きません。
今日の卒業式中、校長先生はこう言いました。

「困ったとき、迷ったときは、本校の門を叩きなさい。私達はあなたを待っています。」

と。私には戻る場所がある。だから、私は新しい世界へと突き進んで行こうと思います。
当ブログをご覧の皆様、ブログを通してではございますが、これからも私、「管理人」を長い目で見守っていただきたい。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
これにて、本日の日記とさせていただきます。

PR
観ててヒヤヒヤする場面が多々ありましたが、なんとか内藤大輔が2度目の防衛に成功しましたねd=(^o^)=b
それにしても内藤は何度リングで投げられるんでしょうかwww
昨日の試合でも上手投げされましたしねwwwでも、あれがなかったら判定負けしてましたね^^;
まぁ一安心です
af1a2e7fjpegこのゲームは『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』という
恋愛ADV。まぁ、要するにギャルゲってことですねww
入試終わって、異常にギャルゲやりたくなったので、家にあるやつを
ひたすら探ったら.........

                        ない!!!

いや、無い訳じゃないんですよ^^;(ぇ
つまりですね、家にあるギャルゲ=ときメモは全クリしてたんですねww
やりこみによって自分を追い込むって、哀れなりww
ということで、適当にググって見たらなんとこのらきすたのギャルゲが
出ている事を知って、速攻買いに行ったら、DXパックなるものが売ってたんですね^^
もちろんそっちを買いましたwwwそれがこの写真です。
結構やりがいありますよww私はギャルゲはCG全部集めてから、堪能する方なので、
ひとつで二度おいしいみたいな感じですねww
まぁこれがあればきっと半年は持ちますねwwwwww

7dc563c7jpeg「天才キョロちゃんチョコボール」とか言う、合格グッズです。
ブドウ糖入りとかなんちゃら書いてありましたが、
全然効かなかったよ?どうして?


坊やだからさ。(殴


こんなものに頼る方が悪いとか言わないでくださいね^^;
こっちだって、神頼みだろうと何だろうと、必死だったんですからww
まぁ、入試が終わってガッコに行ったら、みんな暖かく出迎えてくれたから、結構うれしかったかな..........

この間...って言っても2月3日に、ここら辺(横須賀)では珍しく、2年ぶりに雪が積もりました。
その写真がこちらです。91b912d6jpeg
雪が積もった翌日は、割と暖かかったので、路上が凍結していました。
もしかしたら、そのせいで私は入試に落ちたのかな^^;
冗談抜きで結構つらかったですね。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よくいる学生。
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/18
職業:
学生
趣味:
アニメの観賞
自己紹介:
ちょっぴりヲタクの小学生です。エヴァ、ガンダム、パトレイバー、トップをねらえ!!等のロボットものから、ハルヒ、灼眼のシャナ、甘えないでよっ!まで。幅広い分野のアニメが好きです。野球も好きです。私は巨人ファンです。がんばれ!!読売巨人軍!!
BLOG PET
今流行りの「BLOG PET」を設置してみました。かわいがってやってください。
カウンター
カウンターにポインターをあわせると、一週間のアクセス数の変化が見れます。
最近は、結構アクセス数向上中です。私的にはもっと増やしたいので、このブログ見てくださっている、優しい皆様に、口コミをお願いします^^
最新CM
[01/24 mita dc4090]
[01/22 mita dc4090]
[01/21 mita dc4090]
[01/20 mita dc4090]
[01/19 mita dc4090]
ブログ内検索